メヌエット 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年春 東京蚤の市に行ってきた

<<   作成日時 : 2017/05/15 12:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

    東京蚤の市に行ってきました。
       2017年5月14日   
           京王線 京王閣 開催
        前日が一日中雨だったので混んでましたね。曇りで
       暑くもなく寒すぎもせず 最高に良い気候でした。
       午後1過ぎでも どんどん人が入ってきていました。
       楽しかったです。
画像
「東京蚤の市で買えるもの それは、”時間”です」ポスタ−

画像
nofu パインミー(ベトナムのサンドウィッチ)エビとアボガド、パクチー入り。
右上のお茶は昔 駅弁を買うときにあった容器入りのもの。なつかしい 

画像

画像
違う店の自動車だが可愛い

画像

画像

画像
kubu 大正から昭和にかけての家具を手入れして古いお皿や小物とともに。
引き出しのノブのブルーと黄色いヒマワリの組み合わせがステキ。

画像

画像

画像
友栄堂 シックでありながら 凝ったデザインのお皿やカップ。モノトーンの飾り方が素敵。

画像

画像
昔の水筒

画像
デッドストックの大鵬の貯金箱  珍しいですね

画像

画像
ランプマーケット

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年春 東京蚤の市に行ってきた メヌエット /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる